コトの道

管理人の僕がコトダマンのモチベを上げるためのブログです

言霊祭のガチャ結果とか

はぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ツラミちゃん…

 

先ず結果からいうと爆死です。

厳密に言うと爆死ではないのですが、「ツラミ」が出なかったので実質爆死ですわ。

 

ちなみに詳細がこちらです

f:id:Btttttto10:20180628222903j:image

「ウ好ミタマ」は持ってなかったので嬉しかったんですけどね?

元々「オウロラ」持ってた上に40連中2回も被るとかどういうことなんでしょうね!!

もう「オウロラ」好きになれってことなんでしょうね!!!!

 

正直モチベはだだ下がりです( ´•௰•`)

40連して所持キャラクター状況がほぼ変わらないのはまじテン下げーって感じですわ。

 

ゲームアプリだしこんなことは多々あるのは重々承知なんですが悔しいっすね(´・ ・`)

 

モチベが下がる要因ってのはもう一つあって、「ウラミ」降臨に関してです。

金土日月は仕事なんだよぉぉぉぉ…ばーか

4日間しかないんだし常設でもよくね?ってのが本音。

「夜も降臨するんだから甘えるな」って思ってたんですけど、無理です。お門違いな考えでした。

仕事終わって身を削ってまでコトダマンは僕には無理です。

 

って感じで終わった出来事をグチグチ女々しく話してますが

なんだかんだコトダマンは細々とやっていきます(。・ω・。)

今も虹玉回収のために未クリアの大陸行ってますしねw

 

 

以上、ガチャ結果と鬱憤でした!( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

f:id:Btttttto10:20180628225826j:image

…ママ?オウロラママー!!