コトの道

管理人の僕がコトダマンのモチベを上げるためのブログです

明けまして

前回の記事から年を越しちゃった

改めまして。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


新年の挨拶はここまでに、前回の記事から今までにかけて…

コトダマンは荒れ気味でした(´・ ・`)

直近での話しですと「年末生放送」がすごかったですね。

21:30スタート、23:59終了という2時間半の放送だったのですが

とにかく酷かったです

大喜利コーナーに1時間半、ゲーム内イベント情報に35分というおかしいスケジュールの生放送を繰り広げました。

( ´•௰•`)「大喜利をするためにコトダマンをしてるんじゃねぇんだよ!イベント情報が見たいんだよ!」

ユーザーからリアルタイムで大喜利の回答を募集?そんなんN○Kで似たような番組見たことあるし!



…新年早々ネガティブな記事になっちゃいましたけど
次は今開催してるお正月イベントに関して何か綴っていけたらなと思ってます。(。・ω・)ノ゙