コトの道

管理人の僕がコトダマンのモチベを上げるためのブログです

1ヶ月ぶりでございます。後編

前回の続きです→ https://kotoroad.hatenablog.com/entry/2019/09/28/223558


前半にてやり込み具合は『段位』『満福数』『所持キャラクター』で大体分かる、的な事を言いました。

そこで今回は『段位』『満福数』が1ヶ月前とどう変わったのかを比べていきます。

『所持キャラクター』に関しては特に言いたいことも無いのでスルー(´>ω<`)



まずは『段位』

以下の画像は、41日前に書いた記事の画像の一部です。

左上にうっっっすら見えてますが段位は「50」ですね。

では今現在はどうかと言いますと…

こうなってます!

1 1 2 段!!!!!!!


ほぼ倍になってる( ˙꒳​˙ )

1日に2段ずつ上がってる計算だね

スタミナ的には降臨クエスト3回分ですね(*′ω′)b




続いて『満福数』

1ヶ月前は10体もいなかったはずですが

今はというと…

4 6 体 です!

ほぼ4倍(; ・`д・´)

この満腹数に関しては、僕が発足しました「ことだまり」によるものが大きいです

いつかことだまりについて記事作りたいと思ってるので今回は深く掘り下げません

で、満腹数ですが

案外容易に増やせました( ˙꒳​˙ )

というのも、最近のガチャや降臨のキャラクターは火力が高いです。
対して最初期クエストのフェイントリルやスルトーテムなどは昨今の降臨と比べてHPが低いままなので、火力でゴリ押していくことで高速周回が可能になっています。

ですので満腹になったキャラクターを使うかはともかく、満腹数を増やすことは難しいことでは無いです





…とまぁこんな感じです。
ブログを更新してない1ヶ月間に

段位 50→112
満腹数 10体未満→46体

と進んでました( •̤ᴗ•̤ )




はぁ…やっぱりタブレットだとタイピングするのに不慣れでしんどいので間隔多めで更新していきます(´>ω∂`)
(ipad対応のキーボードください)