コトの道

管理人の僕がコトダマンのモチベを上げるためのブログです

復帰しました!…けど

復帰しました!
めんどくさいのでリセマラはやってないです!

というのも、コトダマンはリセマラをしなくてもいいほどガチャが回せる上に
初心者ガチャはSTEP5まで星5確定
なのでキャラクターが集めやすいという事でリセマラはしてません。
はやくやりたかったからっていうのもあるね。

まずは大陸を攻めていこう!って感じで光以外の初級は終わらせました。
で!思ったんですけど、すごいですね!属性10連無料!
しかも大陸は5つあるからつまり…50連無料って事ですね! でも星5確定じゃないからあまり期待しないようにね

んで大陸や配布石etc…を使ってガチャしたらこんな感じにキャラクターがあつまりました
水少ねぇぇぇぇ!!!!!!!
使いやすい文字なのが救いだけど…にしても少ねぇ!
っていうかキャラクターめっっっっちゃ被るわ
これは引退前にも思ってたことだけど、コトダマンってガチャめっちゃ被るよね。

だって7回も被ってるんだぜ?1年前ならまだしもキャラクターが増えた今7体も被るかね?


不満は言い出すとキリないからここまでにしといて!

万能の「ん」ンカイもいるし光属性の降臨とかやっていこうかな

それではまた明日( ˙꒳​˙ )