コトの道

管理人の僕がコトダマンのモチベを上げるためのブログです

まさかまさかの😭

えーっとですね…

 

 

記事になるようなネタがありません!!

適当に降臨キャラの攻略チャートでも作ろうかなと思ってたんですけど、ブログのためにコトダマンを起動するっていうのは何かが違うと思ったので止めました。

 

コトダマンをやってない訳では無いです。言霊祭のリベンジがしたいんで木の大陸をクリアしに行ってますし、「ウラミ降臨」も時間が合えば潜ってます。

 

話は変わりまして、このブログなんですけどアクセス数が一日50件ほどありましてですね☺️

まだ開設して1週間ほど経ってますが、50件って割と多いと思うんです!!

これも全て閲覧してくださってる皆様と、Twitterで拡散してくださってる方のおかげでございます。<(_ _)>

これからもより多くのコトダマーの方々に認知される有意義なブログにしていく所存です( ˙꒳​˙ )

 

さて、皆様に感謝の意を表したところで話を戻しましょうか…。

 

記事になるネタがないのです😭

執筆しながら1つ考えたので、これを次の記事にしようかなと思ってます。

 

他力本願なところもあるんですけど、よかったらコメント欄に記事のネタになるような案とかほしいっす…!情けない提案なんすけど記事書かないよか幾分マシなんで…!

 

すごくまとまりのない記事になってすみません(∩´﹏`∩)

 

以上、迷走する管理人でした( ˙꒳​˙ )